給与計算ソフトHackのホーム > かるがるできる給料シリーズの口コミ・評判 > 簡単にできるのがこれの魅力です

簡単にできるのがこれの魅力ですかるがるできる給料シリーズの口コミ・評判

みいさんの口コミ
4.0 点
簡単にできるのがこれの魅力です
かるがるできる給料シリーズを使った感想ですがそれまでみたいに面倒な給料計算から解放されたのが良かったです。
以前は賃金台帳を作るのも面倒だったのですがかるがるできる給料シリーズを使うようになってからはそういうこともなくなって良かったです。

特に自動計算機能があるおかげでかなり楽になったと感じています。
以前は給料の計算がかなり面倒で毎月嫌だったのですが、かるがるできる給料シリーズを使うようになってからは自動でできるようになったのでその点は良かったと思っています。また、初めて使う時もなんとなく操作の仕方が分かるのも良かったです。

おかげでこれを導入した初日から普通に使えたのでその点でもすごく助かりました。
みいさんの画像
(2022/11/22に投稿)
役に立った -- 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿