給与計算ソフトHackのホーム > やさしい給与シリーズの口コミ・評判 > シンプルで操作性がいいところが気に入っています

シンプルで操作性がいいところが気に入っていますやさしい給与シリーズの口コミ・評判

大輝さんの口コミ
5.0 点
シンプルで操作性がいいところが気に入っています
やさしい給与シリーズはとてもシンプルな作りになっているので、給与計算業務をしたことがなかった自分でも短期間で慣れることができました。
人事や事務をしている友達に給与計算業務について質問したら煩雑な作業が多く残業が当たり前になっていると言われて恐怖心を抱いたのですが、実際に使ってみるとそういったことはありませんでした。

知識がないので慣れるまでは勉強が必要ですが、だんだんやり方が分かってくると非常に親切な作りになっていることがわかります。
自動計算機能があるので、入力さえしっかりと行っていれば間違いもありません。

業務に慣れている人や大企業で人数が多いという職場では物足りないのかもしれませんが、私にとっては使いやすい優良ソフトです。
大輝さんの画像
(2018/03/12に投稿)
役に立った -- 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿