5.0 点
給与計算から申告まで幅広く使えて便利です
給与じまんDXを導入したところ、給与計算の手間が省けてとても便利でした。
毎月の給与だけではなく年2回の賞与の計算や年末調整の時にも利用でき、何かと重宝しました。
これまではエクセルに入力をしていたのですが、このソフトを導入してからというものエクセルに入れる必要がなくなって各段にスピードアップしました。
自動で計算をすることができるうえに動作が軽く、良かったです。
また確定申告の電子申告ができるため、わざわざ忙しい時に税務署に移動をする必要がなく有用だと思います。
使っているパソコンが古く対応できるか心配でしたが、何の問題もなく利用することができました。
パソコンに精通していない私でも簡単に使えて、大満足です。