4.0 点
無料なのに機能制限、使用期限が無いのが良いところ。
クラウドで無料というと機能制限や使用期限があるものがほとんどですが、円簿給与はそれが無いだけでも使用する価値は十分にあると思います。
YahooのIDでのログインが可能な事、バックアップも二か所でされている事などから、気軽に使えてさらに安心感もあります。
ですので、フリーランスでも自営業でもパソコンを持っているならとりあえずで使い始めても良いのではないでしょうか?
ただ、銀行などのデータからの自動記帳が無いのは残念な点です。結構時間が掛かる作業だけに、それが無いと使う気がしないと思う人も多いのではないでしょうか?
特にある程度の規模の企業の場合はかなりのデメリットになると思います。
サポートがメールしかないのも企業には向かない理由の一つだと思います。