給与計算ソフトHackのホーム > 弥生給与シリーズ(パッケージ)の口コミ・評判 > 弥生給与で給与振り込みと源泉徴収

弥生給与で給与振り込みと源泉徴収弥生給与シリーズ(パッケージ)の口コミ・評判

タムタムさんの口コミ
4.0 点
弥生給与で給与振り込みと源泉徴収
弥生給与を導入して給与振り込みを行っていました。立ち上げたばかりの会社で操作方法を知ってる人はいませんでした。

ソフト購入の際に電話のサポートも申込み1から操作方法を教えて頂きました。
電話の対応はとても丁寧で、何度も聞き返すことがありましたが優しく一つずつ教えて頂けました。

基本情報の登録などはガイドに従って順番に登録していけばスムーズに行えます。
給与の振込は分かりやすいですが、過去のデータを抽出する方法がやや分かりにくいかなと感じます。

給与明細書は見やすくて分かりやすいです。
何種類かフォーマットがあったので気に入ったものを使用しています。

源泉徴収票は電話をしなくても画面左に出るガイドに沿って操作して印刷することが出来ました。
タムタムさんの画像
(2017/12/13に投稿)
役に立った 3 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿