給与計算ソフトHackのホーム > 弥生給与シリーズ(パッケージ)の口コミ・評判 > はじめての年末調整は弥生給与で行いました。

はじめての年末調整は弥生給与で行いました。弥生給与シリーズ(パッケージ)の口コミ・評判

みそさんの口コミ
5.0 点
はじめての年末調整は弥生給与で行いました。
8月に転職後、一か月の引継ぎを経て一人で経理をしているため、年末調整に対して不安しかありませんでした。

従業員10人程度、アルバイト100人程度の会社です。
弥生給与は普段給与の計算を行い、給与明細の印字などに使っていました。

もちろん1か月の引継ぎで年末調整の方法など聞いていませんでしたが
弥生給与はナビゲーターというわかりやすいシステムが入っておりさらに、コールセンターでの質問の受付をしてくれているのです。

まずはよく読み、わからないことがあればHPで調べ、それでもわからなければ電話。という流れで一人で年末調整を終えることができました。

コールセンターは年末調整の時期はとても忙しいようでつながりにくいこともありますが、対応がかなり良く、こちらのペースに合わせて教えていただけました。
みそさんの画像
(2018/04/15に投稿)
役に立った -- 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿