5.0 点
様々なポジションに対応できる融通の利くソフト
かつて、小規模法人の飲食店で使用していました。人数は総勢80名ほど。
その法人で、経理、給与計算、年末調整を一人で担当しました。
正社員あり、パート&バイトあり。
本店のほか、支店あり、通販部門あり。
固定給の方、固定給+時給の方、時給のみの方など、様々な給与タイプにも対応。
この方は保険要る、このかたは保険要らない等々、それぞれの方の要求にもフレキシブルに対応。
年末調整の計算もスムーズ・・・全員が必要な書類を提出してくれると尚スムーズだったのですが・・・(笑)
もちろん、退職者をはじめ、源泉徴収票等の発送もスムーズ。大変助けられたものです。
また、社会保険関連も簡単に届出書を印刷でき、時間の短縮に役立ちました。
現在は別の仕事をしておりますが、また機会があったら是非使いたいソフトです。