4.0 点
可もなく不可もなしで使えるソフト
従業員5人まで無料の謳い文句で導入しました。
可もなく不可もなしで、スタッフの手がラクになるというのはメリットです。
給与から年末調整まで5名までなら永久無料っていうのは、個人経営者には魅力です。
しかも、経理や販売管理など多数のソフトを運営するメーカーだから安心感があります。
ただ、6人以上になると、月額1980円っていう有料版になるので、人気店になるとツラいです。
WindowsとMacに対応しているから、パソコンを変えたら使えないってこともなかったです。
シリーズとの連携もできますし、クラウドだからダウンロードやインストール設定なしで使えるのも魅力です。
機能としては、シンプルです。給与明細のメール配信、銀行データ出力、年末調整程度が無料ですし、電話やメール、遠隔操作でサポートもしてもらえます。