給与計算ソフトHackのホーム > 給与ワークスの口コミ・評判 > 中小企業向けの優良なソフトです

中小企業向けの優良なソフトです給与ワークスの口コミ・評判

春雨さんの口コミ
4.0 点
中小企業向けの優良なソフトです
給与ワークスは中堅や中小企業向けに作られているので、とても使いやすいです。
健康保険や雇用保険などの各種保険や税金の計算がさっとできて、時短になりました。
給与はもちろん、賞与明細書の作成もできるので便利です。

各種届出表の作成、年末調整まで可能でいいソフトを知ることができて良かったと考えています。
面倒だった源泉徴収票も、そのまま印刷ができ負担が減りました。

給与ワークスはシンプルな作りになっているため、無駄がなくてお得感があります。
マイナンバーにも対応をしているため、新制度が始まった時にも慌てずに作業を進めることができました。
個人番号の収集のみならず暗号化保存や利用履歴、廃棄管理までできて非常に有用です。
春雨さんの画像
(2019/01/19に投稿)
役に立った -- 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿