4.0 点
使い勝手は無料版より断然有料版
給与・賞与明細書を画像で添付してメール送信する機能だったり、勤務報告書作成ソフトのデータを読み込んで、勤怠データの自動入力ができるなど、機能性では満足度は高いです。
ただ、操作性は無料版と有料版でだいぶ違ってもくるかと感じますが、使えないワケではなかったてます。
このソフトのデータから源太郎に源泉徴収票の作成が可能になったり、クラウド設定やデータのバックアップ、クラウドからの復元ができたり、安心感もあります。
自分らは無料版を試しましたが、新規登録可能な従業員数は5人までだから、個人店におすすめです。
無料版だと、メイン画面下に広告の表示が出たり、メイン画面のサイズ変更ができないので、こちら改良してほしい点でした。